ジャンク!サッポロ一番おにぎり

掟破り?の新製品登場?

ファミマで、変な新製品おにぎりを発見してしまいました。サッポロ一番おにぎりです。絶対、すぐ消え去ると見たので、まとめて体験です。
醤油:ゆで玉子入りの炊き込みご飯
みそ:チャーシュー入りの味噌風味炊き込みご飯
しお:えび入りチャーハン

っていう感じ。
ちなみに、ご飯はソバ飯ではありません。
私は、しおが最も好みですね。えびも3尾入り。醤油は、単なる炊き込みご飯だし、みそはなにせサッポロ一番みそラーメンの味ですからぁ。
キワモノですね。
ファミマではこの他、すし太郎おむすびも発売。これはまともっぽいです。
みなさんも消える前に一度いかがでしょう?

5 thoughts on “ジャンク!サッポロ一番おにぎり

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    こちらにはセブンしかありません。ファミマがあれば飛びつくのに。残念。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1)
    なんだか肝臓に悪そうです…、が、みそは食べてみたい!

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
    洛趣味さま
    賞味期限を書き直して、チェンマイまでお届けしたいところですが、世の中を騒がせることになりそうなので、控えておきます。
    makiさま
    味はかなり濃く、肝臓には良くないでしょう。子供とかこういったのにはまるとよくないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です