朝カレー7 牛めしの松屋 2種類のカレー

朝カレーで外せないのが牛めしの松屋です。昔からカレーでも知られる全国チェーン店です。そして、通勤途上の新橋3丁目店。

まずは定番のオリジナルカレー350円。ちょっと酸っぱめ辛めなのが好みの分かれどころですが、私にはアリです。今日はソーセージエッグで110円プラスの460円です。

具は基本的にニンジンと若干の肉片くらい。肉はほとんどの場合、木っ端みじんに溶ろけています。メニューなどでは具材が見えるんですが。

それから、もちろん別の日ですが、フレッシュトマトカレー。定番新製品なのか期間限定なのか良く分かりませんが、トマト味の中にほのかにカレー味。スパゲッティのミートソースより、パスタ店のトマトソースに近い感じです。なのでこのソース、パスタにかけてもおいしいかも。これも朝からアリです。

2 thoughts on “朝カレー7 牛めしの松屋 2種類のカレー

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.14) Gecko/2009082707 Firefox/3.0.14 (.NET CLR 3.5.30729)
    すき家は2~3回くらいは入ったことがあると
    思うのですが、松屋はまでデビューしてないです^^;
    私はそういうのが多すぎますね・・・

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; InfoPath.2; OfficeLiveConnector.1.4; OfficeLivePatch.1.3)
    まるちゃんさま
    牛丼チェーンは非常食ですからね。たまには良いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です