とうとう、ぎっくり腰状態で、ニセコ最終日は休養

ニセコ4日目はやっぱり腰痛がひどい。外はかなりの雪。でも、時々日が差す状況。まっすぐ立って歩けないぎっくり腰状態。さすがにこの状態では滑れません。ということで、遠めの温泉でも行くかと、バスに乗ってアンヌプリへ。
しかし、雪がひどく、温泉まで歩くのがちょっと。ということで、ノーザンリゾートホテルのラウンジでお茶を濁して、ニセコにとんぼ帰り。企画倒れです。
そうしている間に、札幌行きのバスの時間。今回も最終日は滑らずでした。

ということで、今回お世話になった、ペンション・ウッディノートさん。ログハウスの建物で、室内も木で和みます。ご主人もいろいろ面倒を見てくださり助かりました。次回、3月中旬もお世話になる予定です。

札幌に到着。今夜のお食事は、炉端で焼鳥の鳥八で魚や。2店が併存するのかと思ったらひとつのお店でした。干物も自家製だったりして、めいたかれいはいいお味でした。

そして、今夜もBar Shigekiyoに。それでもって締めは、てつやで醤油ラーメン。背油豚骨醤油スープとしゃきっとした麺が美味しいです。しかし、腰痛い。湿布して休みます。

明日は、東京帰り。

2 thoughts on “とうとう、ぎっくり腰状態で、ニセコ最終日は休養

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    いつもおいしそうですが・・・
    腰はお大事に。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; Tablet PC 1.7; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727)
    ありがとうございます。
    明日は東京の主治医の腰メンテナンスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です