でっかくオープン? 大井町のバーガーキング

先日のブログで、バーガーキングの日本再進出3号店が大井町って書きましたが。おかげで、このブログもアクセス増加。googleで「バーガーキング 大井町」で検索すると、上位に来るからのようです。ということで、これは実食も書かないと。
バーガーキング大井町店は、11月2日(金)ヤマダ電機LABIと共にオープンしました。いやー、おかげで駅前も大混雑。大井町に引っ越してきてずいぶん経ちますが、こんなに人の多いのって無かったような。ヤマダ電機さすがの集客力です。大井町駅横の旧丸井のビル2棟が生活館とデジタル館になり、5,500坪に100万アイテムだそうで、店内は広いにも関わらずかなりの混雑。ポイントカードの入会、レジ回りなども行列が出来ていました。

さて、バーガーキングです。金・土と立ち寄ることができなかったので、日曜日の昼寄ってみると、20名ほどの行列。あー、時を改めることに。
夜20時半、もう一度行ってみると、ほぼ、行列なし。ということで、ダブルワッパー・チーズベーコンのミールセットをオーダー。\1,030-なり。写真はピンボケで残念ですが、やっと、バーガーキングが食べられました。量的にも満足。

朝8時から夜22時までオープンなので、また行ってみましょう。旧マクドナルドの場所にあり、ちょっと狭め。でも、大井町は家族連れが多いので、土日はマクドナルドも行列。ここしばらくは、朝食か夜食ですね。カロリーコントロールには気をつけないと。