過去1回のIPO当選。SPACE X 3株当たった
過去1回しか当たらなかったIPO。 SpaceXで10株応募したら3株当たった。補欠当選2株の繰上げは外れ。。。 10バーガーになってくれないかな。無理か。。 via Instagram https://instagr.am/p/DZeXK1DzGQM/
過去1回しか当たらなかったIPO。 SpaceXで10株応募したら3株当たった。補欠当選2株の繰上げは外れ。。。 10バーガーになってくれないかな。無理か。。 via Instagram https://instagr.am/p/DZeXK1DzGQM/
お天気。でも21℃くらいの過ごしやすい湯沢です。久し振りに定蔵で醤油ラーメンに餃子3個。プリプリっとした多加水縮れ麺で、好きな食感なんです。そして、野菜ザクザクの餃子。ふわっとしてます。 寒くても暑くても来づらいお店です。 via Instagram https://instagr.am/p/DZeLVHgzAxn/
ジョークンから斜め向かいの地下へ。アングラer。今日は落ち着いてます。 のんびりと、ニッカ フロムザバレル。ほのかなスモークと華やかさがうまい。そして請福。泡盛の香りをソーダで楽しみます。 突き出しのアスパラサラダにはマヨ増量。 via Instagram https://instagr.am/p/DZeAa5pzFjs/
風邪っぽいのか、ずっしりしんどい残業終わり。ジョークンに入ったら人多い。さっきまでもっと多かったようで。 さっぱりと生命の泉、しっかりとリュウコアイウツ、きりっとジョークンIPA。 目の前にデカベビースターみたいなのが並んでます。鳥ジャーキーの失敗作だそうですが、確かに歯が折れるほど固いのですが、なんか旨い。 キーマカレーには岩田パン。バケットがちょうどいいです。 via Instagram https://instagr.am/p/DZdw0bDzE4G/
先日も乗ったほくほく線の鉄道むすめ 松代うさぎラッピング電車。なんとクラファンを使ってたんですね。 春頃から1,000万、3,000万などの未払いを発生させている「うぶごえ」。 北越急行は415万円ほどの未払いだそうですが、他の未払い額を見ると、破産など手続きの後分配されても雀の涙でしょうか。 クラファン側が預り金に手を付けてしまったか。最悪。 https://ift.tt/X9w7fxm via Instagram https://instagr.am/p/DZcKXsRlKdS/
25℃くらいの過ごしやすいお昼。今日はローソンに行きがてら、手前のかぶら木でランチ。久しぶりになりました。 ランチメニューを眺めて、鶏の甘酢あんかけで。パリッとした鶏皮に絡む甘酸っぱい餡が、飯を進めさせます。 大きな窓から眺める飯士山も食欲をわかせます。 via Instagram https://instagr.am/p/DZb6QGQTaso/