二日酔いからの池屋。アングラer女将の隣 公開済み 2025年9月7日 · 更新済み 2025年9月11日 夕方てか夜になって、やっと二日酔いからの回復。車が多数並んでるので、無理かもと思いながらのぞいたらOK。カウンターでアングラerの女将の隣です。ビール痛飲明けなのに、やっぱり焼き鳥にはビール。麦派なのです。via Instagram https://instagr.am/p/DOTarISk0lF/
御徒町~末広町から大井町。ザギン通って12Km 2019年9月4日 by waskaz by waskaz · Published 2019年9月4日 · Last modified 2019年9月8日
サンシャインからダイヤモンド富士! 2019年11月14日 by waskaz by waskaz · Published 2019年11月14日 · Last modified 2019年11月18日