ジョークンからのcab9
味道楽からの閉店ギリギリのジョークン。いや既に10時越えなので閉店後です。HOPFIELD小を一杯やって、向かいのcab9へ。 あら、ふくちゃんも来てるわ。もらい物の白エビせんべい食べつつ、GLENLIVET アメリカンオークからのDEWARS ミズナラ。 おっとアウト零時。外は雨が降り始めてます。
via Instagram https://instagr.am/p/DaBm9HvzkQK/

味道楽からの閉店ギリギリのジョークン。いや既に10時越えなので閉店後です。HOPFIELD小を一杯やって、向かいのcab9へ。 あら、ふくちゃんも来てるわ。もらい物の白エビせんべい食べつつ、GLENLIVET アメリカンオークからのDEWARS ミズナラ。 おっとアウト零時。外は雨が降り始めてます。
via Instagram https://instagr.am/p/DaBm9HvzkQK/
