しばらく振りの駅ナカの小嶋屋

しばらく食べてないなと、駅ナカの小嶋屋。十日町本店に較べると観光地価格なので、若干躊躇してしまってます。 今日は中盛りとそば稲荷。お蕎麦が細いような気がしますが、しばらくぶりだからか。布海苔の喉ごし良くキリッとしたつゆに絡むのでいい感じです。 そして、そばいなり。十日町では時々ありますが、美味しいんですよね。丼物に添えるのもいいかと。 金曜日だからか、ほぼ満席のランチタイムでした。

via Instagram https://instagr.am/p/DaCKWzLzFG6/

おすすめ