今日は肉のために六日町?
昨日はダウンしてて動けなかったので、今日は肉を目の前に吊るしたかのうように、六日町のくう海へひた走り。ハンバーグ・はらみステーキ食べて帰ってきました。 帰ってきて61km。獲得標高はいつもよりやや多い584m。アサヒのスーパードライの 爽快辛口でくーーー。やっと飲めました。
via Instagram https://instagr.am/p/DaH0cNEz-WA/

昨日はダウンしてて動けなかったので、今日は肉を目の前に吊るしたかのうように、六日町のくう海へひた走り。ハンバーグ・はらみステーキ食べて帰ってきました。 帰ってきて61km。獲得標高はいつもよりやや多い584m。アサヒのスーパードライの 爽快辛口でくーーー。やっと飲めました。
via Instagram https://instagr.am/p/DaH0cNEz-WA/
