せっかくなので、魁力屋へ
せっかくなので、昨日オープンした池袋の魁力屋へ。そんな珍しいわけでもないチェーンなので、慌てて来ることもないのですが、背脂給油がてら。 背脂醤油ラーメンの背脂多めで。細麺で比較的早く出てきます。ますたにや第一旭と言った獣系スープ。魁力屋です。 そして、ぶたから。これなかなかうまいんです。 同じ京都北白川とは言え、やっぱり天一が池袋に戻って欲しいです。
via Instagram https://instagr.am/p/DZ9gUAXT6uz/

