謙信から軽くもう一杯。ネボケ 公開済み 2026年5月8日 · 更新済み 2026年5月11日 謙信から軽くもう一杯。ネボケに入りました。Cab9が開いてないと思ったら、カウンターにずらり。ショーヘーが二日酔いで調子悪いそうです。ネボケではビールとホッピーでmyボトル減らし。今夜はこの辺で。via Instagram https://instagr.am/p/DYFy52mk7iY/