謙信から軽くもう一杯。ネボケ 公開済み 2026年5月8日 · 更新済み 2026年5月11日 謙信から軽くもう一杯。ネボケに入りました。Cab9が開いてないと思ったら、カウンターにずらり。ショーヘーが二日酔いで調子悪いそうです。ネボケではビールとホッピーでmyボトル減らし。今夜はこの辺で。via Instagram https://instagr.am/p/DYFy52mk7iY/
石打の滑り納めとかぐらBC。村のおやじが10周年。 2021年4月5日 by waskaz by waskaz · Published 2021年4月5日 · Last modified 2021年4月8日
久し振りのCHAP。パーテーションも置かれました。 2020年8月14日 by waskaz by waskaz · Published 2020年8月14日 · Last modified 2020年8月20日