FUJI ROCK FESTIVAL ’25 前夜祭

2024/7/25(木)

フジロック 14回目です。雨雲レーダー見てると昼過ぎにザーッと来た苗場。只今19時現在で26℃です。サーカスの空中ブランコのリハーサル中。恐わっ。

18時には前夜祭ゲートオープンしていて、苗場音頭が流れています。
レッドマーキーステージは20時から。

最初の湯沢民はジェシーとおだちゃん。中でゆたさんに、おかにーぃ。

ゲート前でマンハッタンまこちゃん、りょうたくん。そして、本陣でクラフトビール。キャリーちゃん、ふくちゃん。

前夜祭も8時。花火が打ち上がるとレッドマーキーのライブ開始です。そして花火。

えーーわーー、雲が降りてしまって、ガスガスで全貌が見えず。こりゃ仕方ないわ。

今年の フジロック で驚いたこと。男子立ちトイレにもドアが付いたよ。これまでカーテンだったのに。

オアシスの人、コロナ前くらいには戻ってるかな。抽選券は30分くらいで配布済み?

オアシスの櫓では、大食い大会。昨年は、リナが優勝したステーキでしたが、今年は昨日の丑の日から鰻。米の量が肝ですね。

そして、USがやってるレッドマーキーに向かったものの、寸前で終演。

DJ MAMEZUKAタイムは、照明もテスト兼ねて使いまくりです。

前夜祭のメインアクト? どぶろっく。おなじみ下ネタロックでフジロック スタートしちゃった。グループ魂以来か?

歌ってることが、自分と変わらないので優勝。

レッドマーキーのどぶろっくを出たら、オアシスがら空き。マジか。そんなに人入ってたのか、下ネタ過ぎて帰ってしまったのか(笑) 終わったらどどっと元に戻りました。
さてでは、山を下ります。あ、SWING家族も。

苗場から降りてきたのが11時過ぎ。風呂上がりで村のおやじ。干からびてるのでビールが美味い。

先ずはおでんのジャガイモにバターの代わりにマーガリンでジャガバタもどき。そして、車麩、しらたき、玉子。
ほっとひと息です。おっと、もう1時。

おすすめ