2月三連休初日はガーラから石打下山。ケルンのハンバーグ

2022/2/11(金)

6時半に起きたのに、2度寝してしまって10時。と言うことで近場のGALA。三連休初日で混んでます。混んでる中央エリアは山頂リピして、その後は南エリアへ。新雪、軽いです。

GALAの南エリア。色々ヤバいあかんとこ行ったら滑落。

頭から一回転して、何事も無かったかのように滑ったら、また落ちた。当然、スキー場には責任有りません。

ガーラの南エリア。大量降雪による小さな崩れが点在してて、クラックも出てます。ちょいちょい落ちないように飛びながらパウダー。

混んでる中央エリア。チアーズ前もリフト待ち。ガーラ北エリアに移動して、スーパースワン。脇にはパウダー残ってました。だんだん雲が切れて、晴れ間も出てきて気持ちよい午後になってきました.

自分はと言うと二日酔い。オーレで生ビールで追酒してます。

ガーラで下山コース一本行こうかと思ったんですが、チアーズ前の行列も嫌なので石打丸山から下山。

途中のケルンでハンバーグ。晴れてきて絶景を望める端の端席で、ハンバーグもご飯も美味しくて最高です。今回も下りるだけ石打です。

石打丸山のツリーランコースに入ってみましたが、さすがにボッコボコ。さらに重いと言うか硬い。今日は非常に回し辛い状態になってました。

脚もヘロヘロだし、下まで下りて終了。 やっぱりKLやってないなと見てるうちに、シャトルバスが行っちゃいました。

石打丸山のサンライズエキスプレスも行列が長くなってます。連休だなあと。石打下山したので標高差が伸びて2,400m。飲み過ぎた翌日は筋力も弱い。

おすすめ