CHAP。サーモンの脂乗ってて旨い。 公開済み 2020年5月29日 · 更新済み 2020年5月30日 金曜日ですか。家で仕事する方が忙しいし、頭を使ってる気がします。気がするだけ?夜はCHAPでサーモン刺とか。サーモンの脂乗ってて旨い。 via Instagram https://instagr.am/p/CAxdNuCAWAl/
新潟県は特別警報。秋雨の南魚沼でも自転車。やっぱり降られます 2021年9月7日 by waskaz by waskaz · Published 2021年9月7日 · Last modified 2021年9月11日