お通しが竹の子いや竹多めの煮物
味道楽にお土産持ってったら、逆土産もらっちゃった、 ビールビールと飲んで、お通しは竹の子いや竹多めの煮物からの神楽南蛮。今回は辛い当たり無しでした。そうしてたらトコブシ。デカい。アワビの小さいのくらい。歯応え半端ない。 うわっ、竹の子じゃなく、竹の先っちょ。柔らかく煮られてるそうで。 あれこれごちそうさまです。 via Instagram https://instagr.am/p/DaA2AWzzyi4/
味道楽にお土産持ってったら、逆土産もらっちゃった、 ビールビールと飲んで、お通しは竹の子いや竹多めの煮物からの神楽南蛮。今回は辛い当たり無しでした。そうしてたらトコブシ。デカい。アワビの小さいのくらい。歯応え半端ない。 うわっ、竹の子じゃなく、竹の先っちょ。柔らかく煮られてるそうで。 あれこれごちそうさまです。 via Instagram https://instagr.am/p/DaA2AWzzyi4/
雨雲レーダーにも映らない霧雨。お昼は新大蓮です。あれ、まーさんワンオペ。 唐揚げ特集観てしまい油淋鶏でカリカリと。キャベツも盛り盛りで酸味と絡んで嬉しいです。 ご飯ではなく餃子でいただきます。やっぱり餃子も美味しい。 via Instagram https://instagr.am/p/DZ_6QDMTJmd/