お昼は新大蓮で油淋鶏と餃子

雨雲レーダーにも映らない霧雨。お昼は新大蓮です。あれ、まーさんワンオペ。 唐揚げ特集観てしまい油淋鶏でカリカリと。キャベツも盛り盛りで酸味と絡んで嬉しいです。 ご飯ではなく餃子でいただきます。やっぱり餃子も美味しい。

via Instagram https://instagr.am/p/DZ_6QDMTJmd/

おすすめ