cab9、誕生日にして冬営業終了日
ジョークンを出てcab9に入って零時のカウントダウンまでは、落ち着いて飲んでたものの。そこからがカオス。そう、ショーヘーの誕生日にしてcab9の冬営業終了日。モエのピッチャーが出て来たり、ショット見舞ったり見舞われたり。2時前には帰りました。 via Instagram https://instagr.am/p/DJfiBIMTRgG/
ジョークンを出てcab9に入って零時のカウントダウンまでは、落ち着いて飲んでたものの。そこからがカオス。そう、ショーヘーの誕生日にしてcab9の冬営業終了日。モエのピッチャーが出て来たり、ショット見舞ったり見舞われたり。2時前には帰りました。 via Instagram https://instagr.am/p/DJfiBIMTRgG/
ふらふら歩いてるショーヘー。今夜は恒例の誕生日イブです。つまり、cab9の最終日。その前にジョークンに寄ります。昨日からずっと飲み続けてる気が。1. Black IPA2. アメリカーノ(打ち抜き)3. リュウコアイウツリュウコアイウツの開栓はフレッシュで爽やか。 via Instagram https://instagr.am/p/DJeYNd2zWeT/
新潟から帰着。越後湯沢の駅ナカは、GW終わって土曜の夕方なのにガラーン。それはそれで我々には暮らしやすいのですが。 via Instagram https://instagr.am/p/DJd6lakzT8L/
決して寝過ごして越後湯沢で下り損ねたのではなく、新潟駅に到着。どこかにビューーン!で東北でも当たらないかなと、行き先候補駅 【雫石駅】【大石田駅】【八戸駅】【新潟駅】でやったら新潟駅だったったことです。しばらく古町も行ってないので、ちょっと一泊。 via Instagram https://instagr.am/p/DJbUGoyzcQH/
しばらく改装で閉めていたecute Uenoがオープンしてます。弁慶のオープンもその一環でしょうが、KINOKUNIYAが大きく代わったところでしょうか。ビールやハイボール、お弁当も多数売ってます。
昨夜は寿司バルR/Qだったのに、上野駅乗換の間にちゃちゃっとランチって事で、上野駅のecuteに出来た佐渡弁慶。立ち食いで回転はしません。6貫で952円は弁慶価格でありがたい。ネタも弁慶品質。なので、まあまあいいとこだと思います。ぱぱっと食べられるので乗換時にちょうどいいです。 via Instagram https://instagr.am/p/DJbEeilzFlD/