雨の中池屋。桃がバイトしてる

台風って程ではない湯沢。雨の中池屋へ。おや、桃がバイトしてると言うか飲んでます。さらに味道こゆるは職場系?安心安全な環境で、焼き鳥にビール。 ふわっと仕上がった焼き身がやっぱり旨いなあ。湯引きはコリコリ。

via Instagram https://instagr.am/p/DaDJFsPoAwf/

おすすめ