お昼。たぬきは飲み物。

さて、お昼。さて何しようかとサンシャインから出て、たぬきに列びがない。まあオープン間も無しですし。 多いかと思いながら、冷Mやしを押してしまった。そして、肉盛りも。甘辛つゆに卓上のニンニク辣油ワシワシ硬い蕎麦。旧港屋を思い出させますが、いやいやなぜそばの飲み物。グループです。揚げネギも取り放題ですし。しかしアゴが疲れる(笑)。でもたまにはいいです。 開店以来2~3度目?

via Instagram https://instagr.am/p/DZ6kCJKzqxl/

おすすめ