今朝から30cm。中野屋へカレーうどん食べに


昨日の積もり始めからの積雪が40cm、今朝からで30cm降った越後湯沢。やっと湯沢らしくなりました。が、昼飯も億劫。
仕事が一段落した1時過ぎに中野屋へ。先日、カレーうどんが食べられず、カレーラーメンになったのを思い出して、きっちり注文しました。
まろやかですが、ちょっと醤油しょっぱいカレー出汁。もちもちのおうどんがプリプリです。豚肉も美味しく炊かれていて、大量の七味でスパイシーに、そして、ゴマで風味アップしてずるずるいただきます。うーん熱い!
先日、鍋焼きのうどんが太いかと思いましたが、いやいや一緒で標準的な太さです。
外は足下ジャリジャリのシャーベット。消雪パイプの攻撃が慣れないです。
via Instagram https://instagr.am/p/C0_NMMhLv_j/

おすすめ