村のおやじでオムライスのハーフ


本降りの湯沢。月初のゴタゴタ残業を強制終了して村のおやじです。
今夜は懸案のオムライスのホワイトソースを、意を決して注文です。意を決してという割にはハーフサイズなのですが、ハーフにして1合くらいはあるライス。ケチャップを使わずトマトから作ったソースのチャップライスに、玉子とじとあん掛けのようなホワイトソースが不思議に旨いのです。
自分的には、チャーハンのような炒め飯もこのホワイトソースに合うと思いますが、これはこれでの調和です。
ハーフでもデカすぎ(笑)ハンパなく腹いっぱいで、あとは談笑です。
via Instagram https://instagr.am/p/Cs_iMYKLBeR/

おすすめ