村のおやじ。たこ焼きとチーズボール。

やっぱり5/5でGWは終わったんですかね。昨年挙行出来なかった分の成人式があった湯沢町。8時頃から雨で静かです。

村のおやじへ。突き出しの他、さつま揚げとコゴミの甘酢あんかけが、酢豚っぽくて美味しいです。そこに雷ソースでピリッと引き締めます。 そうしてるとたこ焼き到着。ピリ辛にしたポン酢でサッパリと。半分の3個はチーズボールです。こちらはそのままで。 そして栃尾揚げを醤油と先のポン酢の残りでザクザクいただきます。 お、最後にトマトとコゴミが出てきました。今夜もお腹いっぱいです。
via Instagram https://instagr.am/p/CdRQhVqvsNIWPpKb6s_KpWj13fz_5agmiaDsV80/

おすすめ