あらしの夜に あらしのように

今日は台風20号が近づき、前線が活発化する中、先週来の映画祭です。朝、チケットを引き替え、空いた時間に渋谷でCDを仕入れ、漫喫でレポート1本を書き、再び六本木ヒルズに戻って来ました。。。
 
嵐が近づく六本木ヒルズは、ビル風も合わさり更にひどい状況。
そんな中、神霊狩 Ghost Houndを鑑賞しました。現在、WOWOWで放映中なのですが、こういう時でもないとアニメも観ないので、嵐の中ですがやって来たわけです。
内容は作品サイトに飛んでいただくとして、1〜3話までを今回観たのですが、是非、続きが観たいと思わせるいい出来でした。22話もあるので、最後まで気が抜けない展開になればと期待しています。
さて、インタビュー、フォトセッションが終わり、ウチのスタッフを拝んでTOHOシネマズの外に出ると予想以上の嵐。この箱は、森タワーまでに屋根がないのが、雨の日いつも不便に思います。
案の定、私の傘はビル風も合わさった突風でボロボロ。たかが20mほどの距離なんですが。
そして、森タワーの出口には捨てられた傘の山です。

あっ、このあと…ヤバ、遅刻です。他ゼミとの懇親会。自分が予約しておきながら遅れるとは。。。。早稲田正門前のキャトルフォンテーヌにて。開始は嵐でしたが、終わりの頃には嵐も風のみとなり、源兵衛にて2次会。みんな修論の話題でもちきりです。ああ、年末は。。
そして、大井町でちょっと早いハロウィン。だめだこりゃ。

原形とどめないため美輪明宏はモザイクなし。