2024年GW明けで、やっと湯沢着。1,200km乗り鉄

2024/5/8(水)

大塚の朝。おっ今夜かぐらかに2cmの積雪予報。えっ?マジ?

富士そばとゆで太郎で迷いつつ、朝カレーセットがあるのでゆで太郎。
無料の天かす盛って、赤鬼入れて自分好みに仕立てます。朝から食った食った。

会社を出て上野乗り換え。湯沢から敦賀経由の京都周遊も最終コーナーです。
朝、しっかり食べたので、遅めにサクッとウェンディーズバーガー。しばらく食べてなかったですが、バーガーキングに近くなったかも。ソースは全然違いますが。

NEWDAYSに入ったら、小笠原パッションフルーツ発見。

ようやく湯沢に帰着。
遅いランチ替わりにウェンディーズでバーガー食ったので、なかなかお腹が減りません。

こんな時は1軒目からSWING BAR。入ったら誰も居なかったのに、あれよあれよとカウンターに人だかり。黒ラベルからジャックソーダです。
EXPO2025のソースカツ。気持ち悪いキャラのミャクミャク。

5月3日にほくほく線~トキ鉄~北陸新幹線~敦賀泊~小野~敦賀~京都2泊~東京2泊~越後湯沢。
越後湯沢~直江津 84.2km
~糸魚川 38.8km
~金沢 131.6km
~敦賀 125.1km
~京都 94.1km
~東京 513.6km
~越後湯沢 199.2km 計1,186.6営業キロ。
あ、山手線一周40キロ入れると1,200キロ超。北陸周りもいいもんです。

おすすめ