花火にたいまつ滑降にマルシェに盛り沢山

2024/3/2(土)

石打から戻ってきたら、タカハシヤさんに人だかり。のぞいてみたら、今日明日で越後の地酒祭り開催中。10くらいの蔵が並び、500円5個のコインで試飲してるようです。

来週はにいがた酒の陣。それに先駆け開催?ただ、まだ飲めない。。。
ナイトマルシェは準備中。

ちらっとナイトマルシェに寄ってみた。なかなかの賑わい。

しかし、たいまつ滑走に行かないと。

湯沢高原の布場ファミリーゲレンデへ。

高原エリアからのたいまつ滑走です。

目標100人とか言ってたの集まったらしい。

東映ホテルでは、プロジェクションマッピングがゲレンデに向かって投影されてます。

宴会場横の台で飛び跳ねると、映像の花火が上がる仕掛け。ILLUMIMANIAだそうです。

ゆざわ冬花火。8時スタートが5分10分遅れるだけで激寒なマイナス3℃。

花火終わって夕食難民が再燃。

なんかしょぼくなった気が。。。

寒い中立ちっぱなしで、手はかじかむ、足は冷えすぎ。

おすすめ