オリオンでクラフトビールと洋楽談話


上越高田のクラフトビール店オリオン。お隣さんと映画館の話きっかけ(Queen)で洋楽談話。70’s~80’sのロックとフジロックなど。年齢は10個は違いそうですが、かなりの通で恐れ入ります。
ほんな話でトキ鉄乗り遅れ。1時間有るのでオリオン出戻りです。

3. 中二の道草 見附 ABV5.5 中二の放課後とかの中二病シリーズらしい。スッキリスパイシーです。
4. ねこぱんち ベクター ABV5 軽いネコパンチくらいのIPAだそうですが、スッキリといただけました。ぐいぐい呑んだのに、電車乗り遅れ。
5. マジック・タイム オタマ ABV6 ホップマシマシ、アロマしっかりとのうたい文句で、いやしかし、ここまで飲み続けると、それすらスッキリキリリと飲めました。
via Instagram https://instagr.am/p/C3ukcSuLH4w/

おすすめ