村のおやじ前にパトカー


長ーい残業終わって、村のおやじに歩ってたら、店前にパトカーと座り込んでるおっさんとポリさん。何だろねとお店に入ったら、揉め事終わった後の殺伐感漂ってます。店内で絡んで通報に至ったらしい。
お通しの後は、豚の生姜焼き。2枚しか残ってなかったと、ハーフのライト版です。しかし、めちゃめちゃニンニク投入されちゃいました。
そして、ハーフ未満、ひと口以上の牛スジカレー。キャロライナリーパー使用の雷ソース(金)をポタポタと。いい辛さになりました。
しかし、移送が終わってから報告に戻ってきたポリさんの言葉遣いが無茶苦茶。通報した側を責めるくらいの言いよう。行政サービスであることを理解出来てないのには呆れました。
皆さんお疲れさまでした。
via Instagram https://instagr.am/p/C3aftfWSPkn/

おすすめ