お昼はあじろう。うん?なんか違和感。

お昼はあじろう。前客が入口で右往左往。中に客は無し。なんとドアの電源が入ってませんでした。隣のとん平もシャッターが上がりきっておらず、なんか不吉。

ワシワシ太麺で、つけ麺の気分だったのですが、残念ながら、現在辛豚もやしのつけ麺は提供されて無いのでラーメンで。 ライトな醤油スープと麺をひと口。うん?なんか違和感。まずかん水の臭い?元々薄目のスープですが、更に薄いような、麺の湯切りが出来てないのか?

ドア開かずで前客は多分いなかったっぽいのに。 どうもブレの悪い方に当たったです。
via Instagram https://instagr.am/p/Chlsk-pNe8I/

おすすめ