どさん子。久し振りに来たら、メニューが削減

GALAからのリモート勤務。ランチはどさん子。久し振りに来たら、メニューが削減。チャーハンはじめ、居酒屋メニューが無くなって店内のPOPが消滅。 半チャーハンの口だったので、、、魚介濃厚つけ麺で。トッピング券はと、、、玉子はデフォで付いてるし、、メンマで。出て来たらメンマ大量です。 つけスープには具は入って無く、麺の上のみ。トロッとしてクリーミーです。ちょっと物足りなくもあるので、麺にラー油をかけてパンチ増強。細麺だけで食べても油そばです。岩海苔のバリバリ感もよく完食。自分に1.5玉はちょっと多い。
via Instagram https://instagr.am/p/Cbr5R-Tv431JBM2aLhwGwKKz8oZAzfwX2BW3-M0/

おすすめ