なか卯。濃く、コッテリに感じる。 公開済み 2021年1月13日 · 更新済み 2021年1月16日 朝は吉野家って思ったら、大井町のは8時からだし、池袋東口は1軒無くなったしで、結局、サンシャイン前のなか卯。ミニにクーポン無料のミニハイカラ付けて。なんか牛丼の味が濃く、コッテリに感じる。もっとあっさりしてたような? via Instagram https://instagr.am/p/CJ-HsG2gRoE/
湯沢から出てくると、ちょいと腹減ります。ミニカレー丼。 2021年4月20日 by waskaz by waskaz · Published 2021年4月20日 · Last modified 2021年4月30日
SWING BARで端モノのボトル消化 2025年12月21日 by waskaz by waskaz · Published 2025年12月21日 · Last modified 2025年12月22日