『女子グルメバーガー部』も終わっちゃいKUA’AINAへ

ドラマ『女子グルメバーガー部』も終わっちゃいました。最後はFirehouse。ヤッパそうですよね。東池袋なのでNo.18にしようかと思ったのですが、時間無くKUA’AINAへ。でもハワイから日本進出は97年と、当時の東京でも数少ない本格バーガーでした。Firehouseが96年開店ですから、運営のピザーラの先見です。 今、厚切りチェダースパイシーバーガーが限定。そのセットにサンシャイン市民証特典がチーズだったので、チェダーをもう一枚。ピリ辛のソースには野菜たっぷりでバーガー袋にこぼれます。チェダーチーズダブル。パティは昔より成形具合が強いです。ノースショアの本店に行ったのも16年前か。毎日雨のハワイでした。
via Instagram https://instagr.am/p/CFrKH7EgSFq/

おすすめ