めいくわん。ナポリタンで〆。1.5人前は相当な量 公開済み 2020年3月11日 · 更新済み 2020年3月13日 お久しぶりのめいくわん。先ずはお通しのウインナーとん平焼きとイカフライ。激辛の雷ソースで、痛い暑い。でも、旨い。後から二人合流したような形となりましたので、ナポリタンで〆。1.5人前は相当な量です。私はタバスコバシバシ掛けての取り皿一杯分で。 View on Instagram https://ift.tt/2THklNB
新井の新蕎麦と、トキてつのSLを直江津で。秋晴れの上越、長岡へ 2021年11月9日 by waskaz by waskaz · Published 2021年11月9日 · Last modified 2023年10月29日