ようやく台風1号が認定されたよう
July 03, 2016 at 02:42PM ようやく台風1号が認定されたようです。先日の熱低はしぼんでしまいましたが、今回は日米とも先島を示す線になっています。夏本番に向かいますかね。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/29bSITP
南魚沼をベースにSKIやBIKEと食べ歩き
July 03, 2016 at 02:42PM ようやく台風1号が認定されたようです。先日の熱低はしぼんでしまいましたが、今回は日米とも先島を示す線になっています。夏本番に向かいますかね。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/29bSITP
July 01, 2016 at 11:43AM 今日は朝からどんより。湿度も高く100%近く。自分の目の曇りかと一瞬思いましたが、ガスってた様です。 XPERIA XPにソフトウエアアップデート。6.0.1に上がりました。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/29hBDfB
June 30, 2016 at 09:40PM 霞が関ビルの頤和園で、旧本部長の慰労会?電子パーツやコンピュータ、仮想現実から、昔話まで。話が尽きない会。社歴長いと積もるつもる。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/298gC3c
June 29, 2016 at 11:48PM 霧雨がやまない大井町。CHAPで雨宿り。なかなか外に出られません。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/292PchS
June 29, 2016 at 10:14PM 京浜東北の運転見合わせから、洗濯屋さんに間に合い、めいくわん。なんちゃって熟成のホワイトホースをソーダ割りで。豚ロースもとん平にも合いますよ。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/29c5kyM
2016/6/24(金) XPERIAの新スマートフォン X PERFORMANCEが発売され、昼に機種変。前のZ5は、カメラ端に黒いゴミが付いてしまい、11月以来半年での機種変となってしまいました。Z5が最近すごく発熱していたのにくらべ、インストールなどを続けていますが、温い程度。これがいつまで続くのか。。。 雨の金曜日。人ケもない湯沢温泉街。SwingBarはお休み。 で、何故か主人がけいたで飲んでますよ。そろそろ骨折のプレートを外すそうで、連続休店になるそうです。今夜は、ガーリックシュリンプフライと、ソーセージプレート。出だしが遅かったためにもう夜中です。 2016/6/25(土) フジロックまで、1ヵ月を切りましたが、月曜日の東京行き新幹線、えきねっと35%引きを事前予約かけてましたが、痛恨のハズレ。まあ、通常価格は残ってるので押さえましたが。 昨夜、今年はオアシスに出店のけいた(みつば屋)で、今年の前売りが好調と言う話をしていたんですが、色々混雑しそうです。携帯トイレも必要か!?毎日、キャンセルチェックしないと。まあ、その結果、月曜日朝のチェックで35%引きゲット。 どんより...