waskaz blog ブログ

ようやく台風1号が認定されたよう

July 03, 2016 at 02:42PM ようやく台風1号が認定されたようです。先日の熱低はしぼんでしまいましたが、今回は日米とも先島を示す線になっています。夏本番に向かいますかね。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/29bSITP

XPERIA Xpにソフトウエアアップデート。6.0.1に

July 01, 2016 at 11:43AM 今日は朝からどんより。湿度も高く100%近く。自分の目の曇りかと一瞬思いましたが、ガスってた様です。 XPERIA XPにソフトウエアアップデート。6.0.1に上がりました。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/29hBDfB

今年も新潟クラフトビールの陣。4年連続4回目の参加

2016/6/24(金) XPERIAの新スマートフォン X PERFORMANCEが発売され、昼に機種変。前のZ5は、カメラ端に黒いゴミが付いてしまい、11月以来半年での機種変となってしまいました。Z5が最近すごく発熱していたのにくらべ、インストールなどを続けていますが、温い程度。これがいつまで続くのか。。。 雨の金曜日。人ケもない湯沢温泉街。SwingBarはお休み。 で、何故か主人がけいたで飲んでますよ。そろそろ骨折のプレートを外すそうで、連続休店になるそうです。今夜は、ガーリックシュリンプフライと、ソーセージプレート。出だしが遅かったためにもう夜中です。 2016/6/25(土) フジロックまで、1ヵ月を切りましたが、月曜日の東京行き新幹線、えきねっと35%引きを事前予約かけてましたが、痛恨のハズレ。まあ、通常価格は残ってるので押さえましたが。 昨夜、今年はオアシスに出店のけいた(みつば屋)で、今年の前売りが好調と言う話をしていたんですが、色々混雑しそうです。携帯トイレも必要か!?毎日、キャンセルチェックしないと。まあ、その結果、月曜日朝のチェックで35%引きゲット。 どんより...