鮎と串揚げ
June 15, 2018 at 02:40PM そろそろ鮎もあちらこちらで見かける様になってきました。CHAPで鮎の塩焼きと串揚げ。そして、めいくわんでも串モノ。今週末は東京週末です。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2194053493968806&set=a.378189182221922.88138.100000925292212&type=3
南魚沼をベースにSKIやBIKEと食べ歩き
June 15, 2018 at 02:40PM そろそろ鮎もあちらこちらで見かける様になってきました。CHAPで鮎の塩焼きと串揚げ。そして、めいくわんでも串モノ。今週末は東京週末です。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2194053493968806&set=a.378189182221922.88138.100000925292212&type=3
June 13, 2018 at 04:49PM 買い物しながら、五反田~武蔵小山~戸越銀座をノロノロと回遊。ノロノロですが、12Kmの実績。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2190242084349947&set=a.378189182221922.88138.100000925292212&type=3
June 13, 2018 at 02:35PM またもや背脂を給油してしまいました。今日は大崎広小路の平太周味庵。環七土佐っ子の流れを汲む背脂チャッチャ系で、特製、脂多めで注文。一面の背脂ですが、細麺って事もありクドくなくいただけます。蘊蓄には、良質の背脂にはオレイン酸、リノール酸を多く含み健康に良いとか?? 2003年にオープンということで、オープンして数回来ましたが、たぶん15年とか振りですかね。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2190070087700480&set=a.378189182221922.88138.100000925292212&type=3
June 13, 2018 at 12:23AM 90年頃の大阪支店での面々が集まって、赤坂のセルベリア・グランビアで呑み会。今回のまとまっての退職とか、機会がないと集まらないですよね。あんな話、こんな話と、バブルな時代からの咲き乱れた懐かしい、そして、有り難い夜でした。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2189018854472270&set=a.378189182221922.88138.100000925292212&type=3
June 12, 2018 at 06:57PM 今夜は赤坂です。新橋からチャリが速い。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2188628431177979&set=a.378189182221922.88138.100000925292212&type=3
June 12, 2018 at 12:07PM 湯沢から東京に戻り、お昼。朝食べてないと(湯沢に朝食屋なし)「腹が、、へった。。」状態。丸の内iiyoのHOT SPOONで牛すじ野菜カレー激辛。カレーにも牛すじが溶け込み、スパイスに深みを足しています。更にゴロゴロ入ってます。昨日の業務レトルトの挽回でした。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2188206154553540&set=a.378189182221922.88138.100000925292212&type=3