スナック美月 開店

ママも帰って、営業終了の味道楽。Booスポのノブさんとで、鳴きの一杯が続いてスナック美月になってしまいました。名物大人のプリンは甘いモノなのでなかなか手が伸びませんが、やっとひと口だけ試食。確かにだし巻きくらいの玉子感。シロップも苦味あって大人の味です。ここにアイラウィスキーなら、自分もいけるかな。
更にイチゴポッキー食べさせられました。
3夜かかって自宅サーバーのWordpressのバージョンアップ起因の、MYSQL、PHPのバージョンアップ。MYSQLバージョンアップで、データベースの再構築も発生し、不具合消し込みとかで、昨夜は飲みにも出ずだったので2夜分呑んでしまいました。あああ。
blogもデザインリニューアル。

おすすめ