ビトローで名物ステーキ丼

昨夜は新幹線オフィス車両でも自宅でも残業となってしまい、飲みにも出ずに即死。今日も朝8時からの在宅勤務です。 ランチはにわか雨の中、近くのビトローで名物ステーキ丼。みぞれ入りの特製タレが美味しいんですよね。温玉と柔らかいお肉とコシヒカリ。旨い。スープバーでコンソメと味噌汁をお代わりしつつ、サラダバーとパンの取り放題が無くなっ他のは非常に残念です。

湯沢宅裏の旧白銀閣更地に建築計画の貼り出し。12階建てのマンションが建つらしい。湯沢町久々の新築マンションですかね。設計がワシヅ設計って。長岡の設計事務所なんですね。私と違って鷲頭ですが、中越にわしづさんそれなりに居るようなんです。鷲頭杜氏とか。ボーリング調査もやっていたのでリゾートマンションか?
via Instagram https://instagr.am/p/CXk7D7Gv1T_vJMjDJWXrK68wOzlY0mlSVWSiqw0/

おすすめ