青物横丁手打ちそば うちば

冬にロケットニュースの立ち食いそば放浪記に取り上げられ、気になっていたのに忘れてましたが、アド街に登場。青物横丁までチャリで食べて来ました。 手打ちそば うちば。この2月に出来たばかりですが、自家製手打ちの太麺二八で強いコシ、しっかりした出汁。そして、肉そばの柔らかくジューシーな巨大チャーシュー(笑)。豊しまを彷彿とさせますが、こちらの方が上ですな。肉そばだけで十分かと思ったのですが、もりも追加してしまいました。おにやんまの斜め向かいに強敵現るです。もりで390円。肉そば700円。 土曜は数量限定の十割が有るとのこと。
via Instagram https://instagr.am/p/CG1km0GACjU/

おすすめ