月曜日のCHAP。牡蠣がいました。 公開済み 2020年5月11日 · 更新済み 2020年5月16日 月曜日のCHAP。牡蠣がいました。ぷりっとした身がミルキーで旨いです。また、飛び魚もさっぱりしながら脂乗り始めですかね。クシは薬味系で。 via Instagram https://instagr.am/p/CADLTqMAoNH/
雨宿り、、はしごの最後はBEEでショット 2016年11月11日 by waskaz by waskaz · Published 2016年11月11日 · Last modified 2017年3月23日