たまの出勤後の美久仁小路も、店は1・2軒
池袋通勤も、週1・2回。たまの出勤後の美久仁小路も、店は1・2軒です。5時過ぎなので、まだ時間は早いですが、池袋近辺もゴーストな感じです。 via Instagram https://instagr.am/p/B_UZYTdAeZT/
池袋通勤も、週1・2回。たまの出勤後の美久仁小路も、店は1・2軒です。5時過ぎなので、まだ時間は早いですが、池袋近辺もゴーストな感じです。 via Instagram https://instagr.am/p/B_UZYTdAeZT/
お昼はサンシャインのココイチ。スパイシーマサラカレー。ローストチキンとマサラスパイスが散りばめられ、通常の辛さながら汗がじわりじわり。やはり辛さも欲しいので、とび辛も掛けますよ。基本はココイチな味で安定ですが、爽やかさもあるところが美味しいです。今回、ご飯をカリフラワーにしてみました。カリカリ食感でご飯と違ったさっぱり味に。意外にいけます。池袋もランチもままならない状況です。 via Instagram https://instagr.am/p/B_UP0TbAXkJ/
昨日、富士そば並びの武術家が開いてるのを見て、今日は味玉朝ラー580円。朝は8時と思ってたのですが、今は7時には開いてる模様。チャーシューは細切れですが、朝なのでベビーにならなくて良いです。濃厚スープにはキャベツも有りですね。 via Instagram https://instagr.am/p/B_Q0khggdP8/
昨夜のだめ押し2軒目でもっこく屋。麦焼酎の泰明をソーダ割りで。芋っぽい香りがほのかにするのが良いです。ボードを見ると小柱に値段が無い。時価?って聞いたら、食べ方で量が変わるからと。さて、かき揚げは市で食べたし、刺身をポン酢で。旨いです。 via Instagram https://instagr.am/p/B_TPLq7A-yq/
今夜は食彩 市。河岸もスカスカだそうですが、お店あけててくれてます。鰺を刺身でと、鴨団子の炊き合わせ!大きめの白海老はかき揚げで。美味しいもの揃いです。 via Instagram https://instagr.am/p/B_R8LmfAcRY/
久し振りに大井町光学通りの軍鶏チュー。最近、焼鳥屋に行ってないやあって。焼き台前のガラスもホント綺麗に磨かれ、そう言う所からも美味しさが広がります。胸のたたき、焼鳥はもちろん、トマトコロッケがたまらんのです。 via Instagram https://instagr.am/p/B_PQymLg5a9/