カテゴリー: ラーメンとお食事

ザギンでギーウナ。ひょうたん屋の蒸さない松。

浜松町まで腰のメンテナンス。その足で、ザギンでギーウナ。ひょうたん屋の蒸さない鰻重。今夜は松が有りました。有ればそりゃ松です。蒸さないのに、身も厚く、中はふわりと、外はカリッ。脂の残り具合も素晴らしい。軽めに浸かった小肌とフグ刺をつまみながら待つのがいいひと時です。 via Instagram https://instagr.am/p/CGPgZYFgBGO/

まさに溶岩流のカレースパ。ハピネスでロメスパでした。

まさに溶岩流のカレースパ。トロトロの牛と人参などが、盛り上がった焼きスパゲティの上にドローっと掛けられます。辛さアップに七味とタバスコでパンチアップ。久し振りの大井町のロメスパでした。 via Instagram https://instagr.am/p/CGPRodvA8oi/

夜、ちょっと遅めに、ちょっと軽めに

日曜日の夜です。夕方、サードに寄ったこともあり、ちょっと遅めに、ちょっと軽めに。鮭とキノコの陶板焼き。バターの風味が美味しいんです。栃尾揚げはハーフのしそ明太で。なぜか北海道の話で盛り上がるカウンターでした。 via Instagram https://instagr.am/p/CGOEeHSgSDi/

大井どんたく、今年は季節はずれのこの土日

毎年は8月最終土日にやってる大井どんたくですが、今年は季節はずれのこの土日。更に昨日は台風中止。今日だけだからか、屋台の代わりのキッチンカーもナシ。最後のバンドはソウル。17時までです。 via Instagram https://instagr.am/p/CGMhHZRgcmr/

〆のステーキが有りなら、モーニングステーキもアリ

〆のステーキが有りなら、モーニングステーキもアリでしょうか。松屋の牛ステーキ丼に富士山キムチ。ロースですかね。それなりのボリュームです。ピクルスが添えられてますが、キムチがよく合います。いきなりより全然CP高いなあ。 via Instagram https://instagr.am/p/CGLs6k-A-Xm/