ジョークンも閉店時間なので、cab9に移動
ジョークンも閉店時間なので、cab9に移動。ノーゲスからなんだかんだ話してたらわらわらと。VAT69からのニッカ フロンティアです。あ、アウト零時越えてる。 via Instagram https://instagr.am/p/DXNhQr7k4Tz/
ジョークンも閉店時間なので、cab9に移動。ノーゲスからなんだかんだ話してたらわらわらと。VAT69からのニッカ フロンティアです。あ、アウト零時越えてる。 via Instagram https://instagr.am/p/DXNhQr7k4Tz/
味道楽からのジョークン。ジョークンIPAからのリュウコアイウツてす。苦味とスッキリした味わいで、気がついたら10時過ぎ。ではでは。 via Instagram https://instagr.am/p/DXNgwrTk02i/
仕事終わってクタクタ。今日から再始動の味道楽です。宮古島の土産話を聞きつつ、脂ののったブリ刺し。こりゃ旨い。お通しの鶏の煮物つまみつつサクッと次へ。 via Instagram https://instagr.am/p/DXNeHBbkwVL/
今日は肌寒い湯沢。12℃そこそこで、自転車も手袋です。お昼は自転車でと思ったのですが、買い物行ったら、やっぱり近場でとなって新大蓮。おすすめに春物入荷です。桜海老と春キャベツのチャーハン。カリッとした桜海老の香りをまとったアッサリとした仕上がり。シャキシャキキャベツでいただきます。1合飯で満腹。 via Instagram https://instagr.am/p/DXLcx6pE2xb/
釜炊きごはんで思い出した。そう言えば、北海道限定やきそば弁当と焼きそばBAGOOOONの連荘を上げて無かったなと。たま~に売ってるやきそば弁当。でもちょい辛はめったに見ない。ニセコで食って以来です。おおピリ辛。でもウスターソース感がやき弁。そして東北・信越限定のバゴーン。ちょっとスパイシーなやき弁で、こちらは湯沢でもおなじみの品です。どちらも戻し湯スープが付いてます。例によって野菜とワカメをブーストしていただきました。 via Instagram https://instagr.am/p/DXJtS0_E6AX/