Fuji Rock Festival’11 2日目 スカパラとお登紀さんに圧倒

湯沢駅。8時だとほとんど列がないのです。

8:50
苗場着 昨日に比べてもかなり寒いです。風も有ります。濡れると一気に体力消耗するので、要注意です。

9:30
清津川は連日の雨で、超水かさ増し。
苗場食堂の豚汁食べて、REDMARQUEE リハ中。皆さん、雨をしのいでいます。

10:50
OKAMOTO’Sが終わると、お!雨が上がっちょる!
では、GREENへ移動。

11:00
GREENは雨もパラパラ程度。奇跡!のやみ間。clammbonの始まりです。

12:00
clammbonのあとは、HMVで抽選会。フェイスタオルかバスタオルが当たります。フェイスタオルでした。OASISも昼ご飯行列が出来てます。

12:00
小雨模様のオアシスです。各店、行列が伸びています。何も皆さん、昼に昼ご飯食べなくてもいいのに。時差時差!
一旦、湯沢に戻るかで悩む。
http://twitpic.com/5y0bvp

12:30
GREENではFountains of Wayneが始まりましたが、聞きつつ、GYPSY AVALON方面へ。
湯沢戻りを止めたら、降ってきそうです。
12:40
AVALONの手前、ところ天国で湯沢のそば所しんばしがSOBA☆ROCKで毎日200食限定で出しているので、かけ蕎麦。店で食べるよりボソボソで残念。多分、ゆで時間??

13:00
ところ天国横の清津川。ちょっと濁流です。
AVALON途中、WHITEではFUNERAL PARTY。チラ見。

13:45
GYPSY AVALONでは、カジヒデキです。このAVALONは、太陽電力と廃天ぷら油からの燃料で電力が賄われています。なお、今回のプロジェクト、カジヒデキとリディムサウンターは、このステージで最後だそうです。これからそれぞれ頑張ってください。

15:10
AVALONではアトミック・カフェが始まりました。今日のゲストは、加藤登紀子さん。トークライブです。

16:30
GREENまで戻り、ハナレグミ。途中からですが、楽しいステージですね。雨はさっきから止んでいます。このまま止んでくれ!

17:22
GREENステージ。この後、BATTLES。雨も止んでるGREENですが、雲は厚く涼しい夕方。
昨日、今日とビールの消費量が半分以下(昨対)。てか、本日は、水分補給自体も、HMVブースでのビアカクテル(ジンとビール:ROOKIE A GOGO)1杯のみ。

18:30
BATTLES終了。初めてパフォーマンスを見たが、なんかしゃがんでる時間長いのね。
次もGREENでスカパラ。冷牟田と比べ、どうでしょうか!
パラパラ雨が。スカパラ?

19:20
東京スカパラダイスオーケストラ@GREENステージ。スタートしました。スローに始まりです。

20:27
スカパラ終了。は?ヤッパ盛り上がる?。最高っすよ。
次もGREENで、FACES。1時間待ちです。
20:35
浮かび上がった、FACESホリゾント。

21:30
GREENでは、FACESが登場。雨も上がった苗場は、肌寒くもありましたが、一気にに高揚。
ロン・ウッド、カッケー!

22:43
本日終了。バスで湯沢に帰ります。明日は本命YMO。アトミック・カフェも見ないと!
うわっ!星が出てきた!明日は最終日。やっと夏フェスらしい?