waskaz blog ブログ

Surface Proセット完了

June 16, 2017 at 08:13AM 17時から取り組んで、あらかた終わったのが26時。Surface Pro開封の儀から実に9時間。これまでと同じ様に使えるようになるまでにやっぱりここまでかかります。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/2sgyt1c

我龍の極上桜姫

June 14, 2017 at 06:36PM 前回はつけ麺をいただいた内幸町の我龍。新橋に進出しての新作、極上桜姫をいただきました。甘味の強い鶏塩スープですが、最後の味変に下総醤油を入れると味が引き締まりかつ、旨味も増強します。桜色のチャーシューも絶妙です。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/2rgo985

やってしまったメガカロリー

June 13, 2017 at 01:36PM 遂にグランドビッグマック。実に305g。単品では764Kcalとギガマックの1メガカロリー超えには届きませんが、存分にビッグマックを味わえる代物でした。まあ、しかし食べにくいです。裏マックやってるならこれにトマトとベーコン付けるのに。 ビッグマック764+ポテトM424+コーラM140=1,328kcal。1.3メガカロリーか。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/2s4WJTB

月曜朝から虎ノ門立ち蕎麦ハシゴ

June 12, 2017 at 12:18PM 西新橋の大吉田と虎ノ門の峠そばのせいろ。大吉田の朝そば安くても喉ごし良いです。峠そばは石臼挽きも選べ、立ちそば屋の域を越えてます。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/2sj7Ifl