Surface Proセット完了
June 16, 2017 at 08:13AM 17時から取り組んで、あらかた終わったのが26時。Surface Pro開封の儀から実に9時間。これまでと同じ様に使えるようになるまでにやっぱりここまでかかります。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/2sgyt1c
南魚沼をベースにSKIやBIKEと食べ歩き
June 16, 2017 at 08:13AM 17時から取り組んで、あらかた終わったのが26時。Surface Pro開封の儀から実に9時間。これまでと同じ様に使えるようになるまでにやっぱりここまでかかります。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/2sgyt1c
June 15, 2017 at 05:58PM 明日は社内引越で、今日は早上がり。で、今日発売のMicrosoft Surface Pro開封の儀。さっそく旧Pro3と同等の使い勝手しないと。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/2srJfDL
June 15, 2017 at 11:00AM スーパーカーもひなたぼっこ? From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/2s31QWa
June 14, 2017 at 06:36PM 前回はつけ麺をいただいた内幸町の我龍。新橋に進出しての新作、極上桜姫をいただきました。甘味の強い鶏塩スープですが、最後の味変に下総醤油を入れると味が引き締まりかつ、旨味も増強します。桜色のチャーシューも絶妙です。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/2rgo985
June 13, 2017 at 01:36PM 遂にグランドビッグマック。実に305g。単品では764Kcalとギガマックの1メガカロリー超えには届きませんが、存分にビッグマックを味わえる代物でした。まあ、しかし食べにくいです。裏マックやってるならこれにトマトとベーコン付けるのに。 ビッグマック764+ポテトM424+コーラM140=1,328kcal。1.3メガカロリーか。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/2s4WJTB
June 12, 2017 at 12:18PM 西新橋の大吉田と虎ノ門の峠そばのせいろ。大吉田の朝そば安くても喉ごし良いです。峠そばは石臼挽きも選べ、立ちそば屋の域を越えてます。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/2sj7Ifl