waskaz blog ブログ

今週のCHAPはブリ山椒と鰯

June 30, 2017 at 09:50AM 今週のCHAP。ブリの山椒煮が薄味ながらも、山椒の香り痺れが良いですね。イワシはなめろうにも出来ますが、梅肉揚げで。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/2smVt1x

お台場で株主総会

June 28, 2017 at 10:09AM 4ー5年ぶりに、フジメディア・ホールディングス株主総会に出席しております。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/2ufSuV5

「昼顔」と北極

June 27, 2017 at 08:08PM 今日は夕方に川崎駅前だったので、そのまま映画「昼顔」観了。テレビも観てましたが、ドロドロですなあ。蒙古タンメン中本の北極もドロドロですが、辛さ8を汗かきながら楽しみました。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/2tfCeH0