ふわっかりっなとうもろこし
2019-06-28T00:18:02.000Z 台風3号が来ているけれども、まあそれほど混乱しそうもないので、木曜日のCHAP。そんなことで、空いててマッタリとトウモロコシのかき揚げ、枝豆のマメ豆2品。ぼたぼた降る雨でした。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3049597261747754&set=a.378189182221922&type=3
南魚沼をベースにSKIやBIKEと食べ歩き
2019-06-28T00:18:02.000Z 台風3号が来ているけれども、まあそれほど混乱しそうもないので、木曜日のCHAP。そんなことで、空いててマッタリとトウモロコシのかき揚げ、枝豆のマメ豆2品。ぼたぼた降る雨でした。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3049597261747754&set=a.378189182221922&type=3
2019-06-27T01:36:14.000Z 池袋の朝飯。今日は木曜日なので、auのクーポン使えば松屋が100円引き。更にサンシャイン通りでは、牛が使えなかった時代の産物「豚めし」をやってる。意気揚々と松屋に着いたものの、豚めしをやってる2階は11時オープン。残念。1階でネギ玉牛めしと相成りました。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3047046738669473&set=a.378189182221922&type=3
2019-06-26T13:14:17.000Z 池袋の行列みそ専門ラーメン店花田。昼も麺でしたが、奇跡的に5人ほどの待ちだったので初訪です。まずは、デフォの味噌ラーメン。新潟のD系のような濃厚さで、これは旨い。中太麺がワシワシ食う感じ。野菜増しも出来ますが、さすがにご遠慮したものの満腹です。行列も納得。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3045484465492367&set=a.378189182221922&type=3
あれ?熱低が2つになる。 2019-06-26T12:19:22.000Z From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3045344488839698&set=a.243678579006317&type=3
2019-06-26T04:44:39.000Z 池袋西武屋上のかるかやで讃岐うどん。雑なほどに不揃いな麺で、コシもバラバラですが、これもまた味かな。今回の冷やしかるかやうどんは、ちょっと甘めの出汁で、きつねの甘辛も溶けだしています。冷やしだからか、ちょっと味濃いめですね。 このかるかや、20年前に讃岐うどんブームだった当時は、連日行列だったのを思い出します。今は都内にも讃岐うどん多くなりました。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3044496602257820&set=a.378189182221922&type=3
2019-06-25T12:49:26.000Z 昼、マクドでたまにはビットコインの口座を見てみたら、諦めていた残高がほぼ戻っていた。なんかいい気分。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3042546112452869&set=a.378189182221922&type=3