タグ: コンカフェ

11時。まだ冥土がいる。コンカフェらしい

11時。まだ冥土がいると思ったら、コンカフェとかいうメイドスナック。これまでと酒の提供の違いか、風営法の条項の違いか、なんかボラれそうな客ひきだらけ。アキバやなあ。 何にも惹かれず、安心お宿のセルフバーで、ふりかけつまみにTeacherでハイボール。安いけど美味いスコッチ。 ふりかけが散々ありすぎて、梅とか海苔とか混ぜて、これ無限。 via Instagram https://instagr.am/p/DZ7uEYHTK8-/