お昼は新大蓮。酢豚のセットです。
お昼は新大蓮。最近、ランチセット食べてないなと思い、酢豚のセットです。フルサイズのラーメンが付くので!ご飯は半分で。甘酢あん掛けってやっぱり食が進みます。 via Instagram https://instagr.am/p/DKgZd7tzoU7/
お昼は新大蓮。最近、ランチセット食べてないなと思い、酢豚のセットです。フルサイズのラーメンが付くので!ご飯は半分で。甘酢あん掛けってやっぱり食が進みます。 via Instagram https://instagr.am/p/DKgZd7tzoU7/
湯沢に戻って来て残業しつつ、届いた内臓SSDのインストール。なんのトラブルも無く完了して、ネボケで夕食。舞茸トマトのアヒージョで。今夜は早めに上がります。 via Instagram https://instagr.am/p/DKfu6LOzCjL/
ペヤングの激辛焼きそばパンをNewdaysで見つけて衝動買い、激辛って程ではないけれど、赤パッケージのペヤング相応の焼きそば揚げパン。これは美味しいです。と、見上げたら、551の蓬莱テロ。しかし車内で食べてないので、被害は受けませんでした。紙袋から関西万博帰りの人か。
今日は朝から池袋。東京も雨です。ランチで外に出るのも億劫なのでサンシャイン内で物色。先日、沖縄フェスやってたのですが、今回は日程合わずでした。で、海人酒房に入ってみました。認識してましたが、初めてです。ミニ沖縄そばとゴーヤーチャンプルーのセットで、50円だジューシー変更。ジューシーの具が少ないのが残念ですが量は充分。ただ1,500円超えなんですよね。 via Instagram https://instagr.am/p/DKbNCB1uDxo/
明日は朝イチ。今夜は味道楽です。お通しはうどのキンピラとサラスパ。そこにポテサラ取ったら、、、山盛り(笑) お裾分けです。ワラビはお浸しで出汁に生姜がきいてて美味しいです。で、おにぎり用の明太子を軽い炙りで。メニュー外ですが。ビールから、梅干し汁のレモンサワー。これもメニュー外。天然のバイスです。 via Instagram https://instagr.am/p/DKZp2TvTBP4/
月曜日。平日になると天気が改善。明日は下り坂ですが、週後半から回復しそうな南魚沼魚沼です。ただ、来週には梅雨入りしそうな気圧配置です。今日はお蕎麦の菊新で豚の生姜焼き定食。ナスと肉そぼろあんかけ、長芋醤油漬けも付いて来てなかなかの満足感です。 via Instagram https://instagr.am/p/DKYmX6vzo0A/