美久仁小路も休業多数で、寂しい限りです
越後湯沢も人が居ないですが、池袋も然り。美久仁小路も休業多数で、寂しい限りです。震災の時と違うポイントですね。とりあえずは、GW明けるまで緊急事態ですか。 via Instagram https://instagr.am/p/B-o2kerpjbK/
越後湯沢も人が居ないですが、池袋も然り。美久仁小路も休業多数で、寂しい限りです。震災の時と違うポイントですね。とりあえずは、GW明けるまで緊急事態ですか。 via Instagram https://instagr.am/p/B-o2kerpjbK/
埼京線赤羽で、人と車両の接触でりんかい線~埼京線が20分ほど遅延。大井町を出たのが3分遅れで、今16分遅れ。大崎で山手線に乗り換えた方が若干速かったかな。年度初日感の無い空いた車内です。 via Instagram https://instagr.am/p/B-awcrYg8DY/
よなよなからのCHAPを出たら、大井町駅付近一帯が渋滞。タクシーの客待ち列が長くなった影響。本来、タクシー待ちする時間帯なのにですが。 via Instagram https://instagr.am/p/B-atBftAWc7/
昨夜は腰のメンテナンスしてからの、大井町CHAP。あちらこちらで筍も出て来て、蛍烏賊とで春爛漫です。今日はと言えば、池袋駅での信号故障で埼京線止まってます。時間はかかりますが、山手線は動いているのでまあなんとか。 View on Instagram https://ift.tt/33Nw7cU
今夜の積雪予想が25cmの湯沢町。明日も降る予報なので、水曜日がヤバいかも。そして、土曜日。前にずれるか、後ろにずれるか、それとも降らないか。 View on Instagram https://ift.tt/2WCwtS7
今年も咲いたバカ桜。光学通りの旧お肉屋さんの前の桜。以前は2月くらいに咲いたりして、バカ桜と呼んでましたが、この数年は3月半ばに落ち着いてきました。賢くなってきた? View on Instagram https://ift.tt/2UxbehZ