天一スタンプも終わりなのでこってり
天下一品祭りスタンプももう直ぐ終わりなので、あと1個もらいにこってり。今日のはちょっとコッテリさ足らずでしたが、唐揚げを1個浸していい感じであります。安定の自分仕様カスタマイズで。 via Instagram https://instagr.am/p/B-d6PE3gHRh/ もらったまめどん。半額券だと利用期間が短いのでこちらで。かなり小さいです。
天下一品祭りスタンプももう直ぐ終わりなので、あと1個もらいにこってり。今日のはちょっとコッテリさ足らずでしたが、唐揚げを1個浸していい感じであります。安定の自分仕様カスタマイズで。 via Instagram https://instagr.am/p/B-d6PE3gHRh/ もらったまめどん。半額券だと利用期間が短いのでこちらで。かなり小さいです。
UFOパンデミック。やっぱり旨いUFOソース。今回は温めずに。その方がソースの味わいが明確ですね。ぜひ定番化して欲しい。 via Instagram https://instagr.am/p/B-dbCwvAIWO/
コロナと雨で、いつも行列の花田も空席あり。辛味噌ラーメンにんにくマシで、半熟玉子入りで。超濃厚味噌スープがピリ辛で提供され、更に卓上の唐辛子で調整します。コシがあってぷりぷりの麺は、小麦の香りも良いです。満腹。 via Instagram https://instagr.am/p/B-cAFg1AZax/
よなよなからのCHAPを出たら、大井町駅付近一帯が渋滞。タクシーの客待ち列が長くなった影響。本来、タクシー待ちする時間帯なのにですが。 via Instagram https://instagr.am/p/B-atBftAWc7/
3月も終わり。よなよなで春なものを。しらすのオムレツは、和風だしってなってるけど、仕上げにポン酢で酸味があっていいです。真鯛は塩焼きで、ふんわり肉厚です。苦めのサッポロビールラガー(赤星)でビシッと決めます。 via Instagram https://instagr.am/p/B-alxPPgfiN/
近所に用事でUCHOTENでランチ。今回はビーフシチューとシーフードクリームコロッケ。ホロホロに煮込まれたお肉と煮込み過ぎない根菜がいいハーモニー。たくさんホタテが入ったコロッケは、オープン30分で売り切れる限定。次は名物ハンバーグに戻るのもいいな。via Instagram https://instagr.am/p/B-YeqmmglLt/