カテゴリー: ラーメンとお食事

ハニーエールから始めて、芋芋です

今日は滑ってからの10時半からフレックスだったので、当然、遅めの終了。そこからジョークンです。ハニーエールから始めて、大人のポテサラとポテトフライ。芋芋です。芋芋もいいもんです。更に、リュウコアイウツでフィニッシュ。 Uploaded by 鷲津 数聖 2026-02-19T14:09:52.000Zvia Facebook https://ift.tt/3cu8Hjm

昼には止むと思ってた雪が、まあまあ降ってます

昨夜までは、昼には雪も止むだろうと思ってましたが、1時でもまあまあ降ってます。今日は油淋鶏ライス。カリカリ衣の鶏に、酸っぱ辛いつゆが絡んだキャベツが旨いです。 Uploaded by 鷲津 数聖 2026-02-19T09:18:34.000Zvia Facebook https://ift.tt/6oVpIiS

湯沢釜蔵へ3名。毎度すれ違いのジェシーです

湯沢釜蔵へ3名。入れ替わりの時間で比較的スムーズに入れました。来ててもすれ違いばかりで、フジロック以来のジェシーです。お刺身盛りから最後はかに・うに・いくらの釜めし。一人で来るとあれもこれもは食べれないんですよね。では次へ。 Uploaded by 鷲津 数聖 2026-02-18T00:04:22.000Zvia Facebook https://ift.tt/AGChlXp

電気が点いてたのでジョークン

ちらっとのぞいたら電気が点いてたので、クローズですぎジョークン。今週末の十日町雪祭りのための仕込み中。HONEY ALE 今回はハチミツエールがつながってたので、ハーフを一杯だけ。ほのかなハチミツの香りがあるのに、甘くないところが醸燻です。 Uploaded by 鷲津 数聖 2026-02-16T14:00:08.000Zvia Facebook https://ift.tt/6BC3qf9

味道楽に入ったらぶなの皆さん

味道楽に入ったら、ぶなの皆さんが塊ってました。あ、月曜かとわかります。煮物のお通しにフルサイズの鶏から食べたらお腹いっぱいです。ユニクロのパスワードリセットの手伝いしたら、瓶ビールいただいちゃいました。 Uploaded by 鷲津 数聖 2026-02-16T13:54:24.000Zvia Facebook https://ift.tt/Uhg918K